忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AA略

2007.02.16 - 未選択
ひっこーし!引っ越ーし!さっさとひっこーし!

というわけで3月3日に引っ越します。
別にBlogが引っ越すわけではありません。

2月の目標で更新頑張るとか書いておきながら片付け等で時間が取れず。
(/ω\)

AA探す時間もびみょーにない感じなのでこの辺で(;´д⊂)
PR

更新

2007.01.24 - 未選択
ちょっと更新が滞っております。
裏やサルベ・メリポやシロッコ等、書きたい事は山ほどありますが、首の中の人が修羅場ってるためもうしばらくお待ちください。

え?待ってる人なんていない?
わかってる(´_ゝ`)

たまにはリアルの事を。

2006.12.14 - 未選択
Ernestの中の人は鉄道会社のある駅でバイトしています。

コンコースから困った様な表情で外を見ているご年配の方がいた。
声を掛けてみたら少し外にでたいのだという。

割とよくある依頼の一つで、いつも通りの応対をしようとした。が、やたら申し訳なさそうにするのでなるべく穏和に応対する事にした。
(・・・昔っから意識してないと表情が冷たいって言われるんデス。このバイト始めて2年半経つし、研修で学んだ成果もあり、無意識でもだいぶ和らいだと思うケド・・・)

お客様が数分後に戻ってきた。手には1本の缶コーヒー。
深々と頭を下げお礼を言い、コーヒーを差し出しつつ立ち去るお客様。

一瞬判断できなかった。

恥ずかしい話で、「いや、そんな頂けません」
ぐらいしか言えなかった。

普段不意打ちしまくってるくせに不意を受けるのは苦手な男です。
何が言いたいかと言うと、
お 礼 言 え な か っ た

以上、やってしまった・見てしまったDQNのコーナーでした。(´д`)

FF6アドバンス

2006.12.08 - 未選択
帰省するといつもする事があります。

・ドライブ
・エミリーと戯れる
・げーm

一人暮ししてあまり帰ってないせいもあり、エミリーはあんまり構ってくれません。年もとったし具合が悪くなってきてるせいもあるんですが(´・ω・`)

ドライブもあまり気が乗らなかったためゲームばっかりしてました。
FF6アドバンスΨ(`∇´)Ψ
もともとアトルガンのサントラを探して向かったす○やでブラブラしてたら発見したもの。過去SFCで2度ほどやってるのですが、狂信者の塔の前後で2回ともデータがぶっ飛んだため、名曲と名高い妖星乱舞はサントラで聞いただけ。今回こそはと気合入ってますヽ(`Д´)ノ

機械装備ができなかったり、バニシュ→デスが効かない敵が増えたり、DSの十字キーじゃマッシュの必殺技が打ちにくかったりとなかなかの前途多難っぷりw

スタメンはもちろんロック!盗みまくりですъ(`ー゚)
シャドウに源氏の小手装備させて盗賊のナイフ2刀流で更に盗む!
魔大陸でドラゴンから源氏の小手盗みまくって遊んでましたΨ(`∇´)Ψ

その後、シャドウとシドを生かす事に成功したものの、天才科学者の作ったものが原始的ないかだっつー現実に打ちのめされつつバイトへ。
もうちょい実家でノンビリしてたかったけどなー(´・ω・`)

外はいい天気

2006.12.02 - 未選択
12月1日。
師走の始まり。
詩人上げ予定日。
ダチュさんは今日も忙しいんだろーなと思いつつケータイのスケジュールを見る。
17:30ケロロ軍曹
21:00~?詩白セット
23:00水曜どうでしょうリターンズ

・・・こんな予定ばっかか(;゜д゜)


先日ちょっとした事故でTVの映像ケーブルが天に還ったため電気屋へ行く事に。目指すは業界No.1のヤマダ電機。
(2006年5月調べ。就活ん時他社の面接官が言ってました)

家の近くのヤマダ電機上平塚店へ。ここは郊外にあるだけあって色んな種類の商品があるのですΨ(`∇´)Ψ
いつも通り1Fは華麗にヌルーして2Fへ。
まずはPCエリアへ。基本ですね(何のだ)
エアダスター、A5ノートのプロテクター、TVの映像ケーブルを買いホビーエリアへ。ケロロ読んでたらガンプラ作りたくなったんでs(/ω\)
MGのジムスナイパーカスタムを探したものの見つからず、諦めきれずにトイざラスへ。いい年してナニやってんだ俺w
そこでも見つからなかったためジムスナイパーを購入。

これで待ち時間もヒマじゃなくなるねъ(`ー゜)
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。