忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.11.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーチ!ヽ(`Д´)ノ

2007.09.09 - FF11【裏】
リーチ

昨日の裏ボスディンでアサシンキュロットを頂いた首です。おめーありー。
初回のボスディンでは首が失敗してクリアできなかった事、次のボスディンでは無事クリアできましたがマティさんがドラハネを託して引退した事など、色んな事を思い出しました。

ちなみに昨日も不正確な指示を出し、特務PTを全滅させてしまいました_(._.)_
ハイドラルートへ向かう時もやたら時間かかったし、なんとかしないとなー。
PR

NM+バイト+レベル上げ+裏ウィン

2007.02.22 - FF11【裏】
その日は眠かった。
あるNMを狙い、倒してからバイトへ。
バイト後にインすると某でっかいのがナイトのレベル上げに行くらしいのでついて行く事に。

でかいナ、セル戦、トラ戦、猫竜、【ボス】白、首詩でGコリブリ狩り。
ちなみに猫竜さんは猿で一緒のメンバーで、でっかいのやトラさんの所属する空Lsのリーダーさんです。
【ボス】は同じくでっかいのの所属する空Lsのリーダーっぽい役割、猿で一緒、裏Lsのリーダーさんです。とにかく【ボス】。

ヒルブレPT、メリポPTと何度も来たこの狩場ですが、ここは詩人としてはひっじょーにストレスが貯まる場所です。
達ララが使えないので複数釣りができなかったり、前衛が食事を摂らなかったりといい思い出がありません(゜Д゜)
でっかいナイトが75になった辺りで終了。

セル戦と猫竜とお別れし、残った4人で海蛇へ行く事に。
愉快な仲間のTei童話さんがここ数日張り込んでまして、ジュワの抽選に入りそう、という事でお手伝いに。
時間いっぱい使った前回没後11:30経過でPOP
勿体付けすぎo(`ω´*)o

さすがに体が悲鳴を上げ始めたので、裏の活動地であるウィン石の区へ行き21時にアラームをセットして仮眠。
眼が覚めたら22:25
ごめんなさい×∞

活動としては、苦手だったウィンで囮のローテをずらし、説明等に時間を割いてもボス後に40分余るというよゆーっぷり。
ドロップのノルマだった10個を達成ヽ(`Д´)ノ

……ウィンを楽にクリアできるまで長かった。
30人集まらなくても安定してクリアできるのはただただ嬉しい(*´Д`*)
あとはザルカの攻略に全てをかけるのみ!頑張ろうU>ω<)ノ

デュナミス・ザルカバード

2007.01.14 - FF11【裏】
前回の裏ザルカからおよそ2ヶ月、Infinityとして2度目のザルカがやってきました。
前回は全滅6度でNMを一体も倒せない、と作戦担当に深い傷を作りやがったエリアですが、今回は前回より10人ほど多い34人とUchinoLsとしてはまずまずの人数。

まだ2度目で、初参加の方も多い状況だったので来れる人だけ40分前に集合をかけ、再度説明を行いました。前回の惨劇でよほど危機感を覚えたのかかなりの方が集まってくれ感謝Ψ(`∇´)Ψ

■■■

突入し蘇生の髪飾りを使い、PCのVol.を上げ進軍開始!
最初の延長の際に絡んだ目玉が100貨幣を落とし、いいスタートかと思いきや2つめの延長で2度の全滅。他の攻略サイトを見て決めた戦略の一部修正が必要です_(._.)_

NM砦の攻略では、一番最初こそ全滅があったものの、ナの方々でキープしてもらう方法を取ってからは大きい被害もなく無事NM15体撃破!
・・・AFⅡは落としませんでした(´_ゝ`)

その後の最終防衛ラインも2度の囮で何とか攻め落とし、時間は残り40分。ドラゴンは次回以降のお楽しみ、という事にしてAF狙いでデーモンを狩りました。
【ウソ】【月】【マスター】。・・・AFⅡが出てなかったので、モチベのためにもそれを狙いたかったんです。(´Д⊂
結局ここでも全滅し、計4回全滅。ドロップは貨幣2。

今回も戦略が固まってなかったのでほぼ全ての囮を自分で行い、衰弱回復してなかったため全体を危険にさらしてしまったりして反省点はまだまだある活動でした。が、前回と比べたら大きな成果があったかと。
この調子で頑張れたらいいですなぁ。

とりあえず、AFⅡさっさとドロップして下さい^^^^^^^

裏サンド

2006.12.03 - FF11【裏】
師走という事で人も少なく24人での突入。
クリアも狙う。延長も狙う。両方狙わなくちゃいけないのが幹部のつらいとこだな!・・・とJoJo風に言ってみる( ´ー`)y-~~

競売前の召喚ゾーンまで順調に進んだため、【ボス】を説得してカッファル邸の延長を狙うことに。
ボス前にやれば相手にする数はそんなに多くないはず!
・・・あくまで“はず”('∇')

F-8辺りで相変わらず2Fの狩人3匹が反応しやがったため、一人敵陣に突っ込みタゲを切る。・・・どうにか2Fを反応させない方法はないものか。

赤AF3・貨幣2出たりと(その他はわすれt)ドロップも進行も割と順調に進みいざNMへ。精霊で石やったんだけど微妙だったかすら。
忍者に何度も微塵されつつザコ掃除をし、NMへ。
NMは脳筋は遠くから見守ります(/ω\)

NMを精霊で倒した時に悲劇が。
石造2体が沸き、多くの後衛さんが被害にあわれました(´Д⊂
ま、まぁいい勉強になった・・・よね?

その後はボスをやるため西ロンフォ出口へ。
ここはいつも囮ですがガチでいってみました。
何人か死者を出しつつ無事トリガーNMを倒し、チョコボ厩舎の掃除をしてボスへ。

旧裏Lsでは成功していましたが、Infinityでは初の延長全部(σ ̄ー ̄)σ
今日クリアした事で全メンバーサンドクリアΨ(`∇´)Ψ
次回からのAF祭りをお楽しみにっ!

熱い夜

2006.11.26 - FF11【裏】
その日は朝から寒かった。
10時ぐらいにインし、アイテム整理をし、シーフでビシージに参加。
Lv4の死者が相手でした。死者とはいえ今の薬品パワーの前には大した事はなく、すぐ帰っちゃうので頑張らないと保険が……┐(´∀`)┌

奇襲部隊が競売に攻め込んだので競売へ移動し防戦。
ケアル3連打で絶対回避、エリクサー、アビ復活の薬を使いまた繰り返し。
NMも倒して無事710(σ ̄ー ̄)σ




その後はイ寺上げΨ(`∇´)Ψ
@1上がればAF!って事で誘われたらNAPTでも入ります。
……まぁ、いつも通りですがね(ノー`)

忍戦狩侍白詩でクロ巣のS芋をハンティング(☆∀☆)
トンボを混ぜたんですがトンボ硬いのね。カースドでバタバタお亡くなりに。
他にもカブト1匹・エクソレイ1匹(絡まれ)で死ぬかとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺以外全員NAで、忍者がはかりしれないほど下手だったため、結構死者でましたが俺は死ななかったのでヨシ(マテ
星眼+心眼=DFWって感じΨ(`∇´)Ψ

 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。