忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートPC絶不調

2007.10.19 - 未選択
ノートのご機嫌がナナメです。
今週月曜までは問題なく動いてたのですが(Luna4を入れてからメモリ不足で危ない時はありましたが)、火曜日からはちょっと面倒な事になってます。
症状1:ファイルを開くのにカップラーメンが食べごろになるくらいの時間がかかる(5回に4回)
症状2:ネットに繋がらない

AOSSを再設定してみても効果なし、
MS-DOSでシステムの復元じみた事を試すも効果なし、
ファイル名を指定して実行でipconfigを試すとフリーズ
と本格的に不機嫌です。

サルベの活動中に目安時間・ルートを確認する、という事ができなくなりました。マジやベーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これは、ちょっとしたピンチですよ(小野Dボイス)
【だれか】【助けて!!】


追記
19日20:30ごろ、
不調の理由が不明なら復旧の理由も不明ですが直りましたw
なんなんだろう……。とりあえずバックアップとっておこう。

PR

ご苦労様です^^^^

2007.10.15 - 未選択
両手武器レボリューション
両手武器は劇的に変わったった。
STR=攻1 DEX=命中1になった事で
肉食もできて更にパワーうp。
http;・・mbspro6uic■com/yutangff/ffzuotu■jpg


業者様からこんなステキなメッセージを頂きました。アドレスは一部変えております。
死ね。

うっかりリンクを踏んでしまった方は即効でウィルスチェックをオススメします。OSがWindowsの方はアップデートもお忘れなく。

追記
コメント・トラバを承認制にしました。
ご了承下さい。

リンクを踏んでしまった方は、下記サイト様が対処方法を説明されてますので一度ご覧下さい。
マイケルのゴブ紀行―番外編―

踏んだり蹴ったり

2007.09.11 - 未選択
こんにちは、首です。
原付で買い物に行ったんですが、店から出てさぁ帰ろうとセルモーターを回したんですがウンともスンとも言わず、ペダルっぽいのを踏みつけても
反応ナシ。
結局40分間原付を押してようやく帰宅できました(´д`)
体中が重いわ、コンタクト入れてたので目は乾き、ミュールサンダルを履いてたので足には靴擦れ、となかなかのコンディションです┐(゜~゜)┌

日ごろからしっかり調整しないとダメですね。皆様もお気をつけくださいヽ(`Д´)ノ

壁がぁぁぁ

メンテがなげー

2007.08.28 - 未選択
1時っからロードオブザリングのDVDを見てきました。
近所のGEOで1枚70円で1週間レンタル、とかで親が借りてきてました。
世界観とか気に入りそうだったけど、今まで観てなかったんですよね。
いい機会とばかりに観てきました。

まぁ今更σ(゜∀゜如きの文で紹介してもあれなので多くは語りませんが、
ボロミアはやばい。
誘惑に立ち向かうのは大変ですよね。彼は勝てはしなかったけれど勇敢に戦ったと思う。
俺は誘惑に立ち向かえるのでしょうか。ちょっとそんな事を考えてみたメンテ中の一こま。

ちょこちょこ更新

2007.08.26 - 未選択
いやー、暑い日が続いてますね(´_ゝ`)
PCの熱で室温が酷い事になってます(´Д⊂

さて、せっかく更新できたので心機一転テンプレをかえてみました!
ふいんき(なぜか変換できない)だけでも涼しく!ね(*゜ー゜)

とはいえ右メニューの位置などまだまだ不満があるのでちょくちょくいじっていきたいと思います。
いじり方?知りませんけどね( ´ー`)y-~~
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。