忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムージャピアス取得の旅

オメガが2回連続で眼2つドロップ。別れたい……。
こんばんは(´;ω;`)


メンバー変わらずMMMに行ってきました。
首暗:ホマム脚無し6振り 18%
エルモ:黒帯薄いくつか  20%
エル戦:空ヘカ      20%




前回との変更点
・前回のRepの結果から命中調整はある程度できている状態
・エル忍を戦に

・武器をデスサイズNQ↓に
 D+2 VIT-1 INT-1 CHR+2 敵対心+1
・オミクロンリングを忘れてWSをブリッツのまま(後で気が付きました)

ディアボ中は6振り命中420ヘイスト18%
ディアボ無時は7振り命中438ヘイスト18%



前回と同じルーンの組み合わせでは1回のみだったのでそれを張り張り
D値が2上がってSTRが2下がった結果平均が10下がってますが前回は暗黒ブラポン使用、今回は使用せずなので今のところ誤差としかw
とりあえず命中調整したモンク強し




◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
___200(_____0) _____1 _1690 _200 _200 _200 ___0 _0.0

────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___0:07:06 ____00:00:00 ____00:00:00 22:26:50-22:33:56

◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用)
キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数
Tanihwa________________ _______7分_6秒 _______7分_6秒 _____200 _200 _____1

◆エリア:Ghoyu's Reverie

◆キャラクタ別の総累計
☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ────────────
キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_
Player1(モ)_____ __5606 __4161 _____0 _____0 __1447 (_203/_231 _87.9%) _1位 _37.05%
Player2(暗)_____ __5257 __3030 _____0 _____0 __2227 (__83/__85 _97.6%) _2位 _34.75%
Player5(戦)_____ __4267 __2699 _____0 _____0 __1568 (__86/__90 _95.6%) _3位 _28.20%
☆NPC
Tanihwa_________ __1599 ___417 ___110 _____0 __1072 (__16/__19 _84.2%)

◆通常攻撃の合計
☆PC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
Player1(モ)_____ 近接物理__ __4161 __23 __93/___0(_179/_207 _86.5%)
Player2(暗)_____ 近接物理__ __3030 __54 _171/___0(__56/__58 _96.6%)
Player5(戦)_____ 近接物理__ __2699 __42 _161/___0(__63/__67 _94.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
Tanihwa_________ 近接物理__ ___417 _417 _417/_417(___1/___4 _25.0%)

◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────-
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち
Player1(モ)_____ 近接物理__ __2046 __13 __40/___0 __2115 __70 __93/__52 __30回 _16.8% __0/__0回
Player2(暗)_____ 近接物理__ __1975 __41 __92/___0 __1055 _131 _171/_105 ___8回 _14.3% __0/__0回
Player5(戦)_____ 近接物理__ __2157 __36 __94/___0 ___542 _135 _161/_104 ___4回 __6.3% __0/__0回
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_
Tanihwa_________ 近接物理__ ___417 _417 _417/_417 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%

◆攻撃種別ごとの合計・その他
☆PC
キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率
Player1(モ)_____ HP吸収・非追加____________ _____2 ___2 ___2/___2(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ 技連携・闇_______________ ____26 __26 __26/__26(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ 技連携・衝撃_____________ ____13 __13 __13/__13(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ 空鳴拳___________________ ___222 _222 _222/_222(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ 夢想阿修羅拳_____________ __1184 _197 _236/_145(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%)
Player2(暗)_____ ウェポンバッシュ_________ ____21 __21 __21/__21(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ ギロティン_______________ __2206 _275 _580/_160(___8/___8 100.0% ___0/___8 __0.0%)
Player5(戦)_____ キングズジャスティス_____ ____40 __40 __40/__40(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ スチールサイクロン_______ ___651 _325 _378/_273(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________ レイジングラッシュ_______ ___877 _292 _344/_212(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率
Tanihwa_________ タスク___________________ __1072 1072 1072/1072(___1/___1 100.0% ___3/___4 _75.0%)
________________ テールロール_____________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%)
________________ ボーンクランチ___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___3/___3 100.0%)

◆攻撃魔法ごとの合計
☆PC
キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率
Player6(赤)_____ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率
Tanihwa_________ 反撃効果_________________ ___110 __27 __49/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)

◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて)
☆PC
キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率
Player1(モ)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%)
Player2(暗)_____ スタン___________________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%)
________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%)
Player3(詩)_____ 栄光の凱旋マーチ_________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%)
________________ 修羅のエレジー___________ (___1/___0/___4/___5 _80.0% _20.0%)
________________ 氷のスレノディ___________ (___2/___0/___1/___3 _33.3% _66.7%)
________________ 魔道士のバラード_________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%)
________________ 魔道士のバラードII_______ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%)
________________ 魔物のレクイエムVI_______ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
________________ 魔法のフィナーレ_________ (___1/___1/___0/___2 __0.0% 100.0%)
________________ 猛者のメヌエットIV_______ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%)
Player4(白)_____ オースピス_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%)
________________ シェルラV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ ハートオブソラス_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ プロテアV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___9/___9 100.0% __0.0%)
________________ 簡素清貧の章_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
Player5(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%)
Player6(赤)_____ グラビデ_________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%)
________________ コンポージャー___________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
________________ スタン___________________ (___0/___1/___8/___9 _88.9% __0.0%)
________________ スロウII_________________ (___0/___1/___1/___2 _50.0% __0.0%)
________________ ディスペル_______________ (___0/___2/___3/___5 _60.0% __0.0%)
________________ パライズ_________________ (___1/___1/___5/___7 _71.4% _16.7%)
________________ ブライン_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率
Tanihwa_________ アーフルアイ_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ スクトゥム_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ ドレッドスパイク_________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
________________ ヘヴィベロー_____________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%)

◆被ダメ通常と総計
☆PC
キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___
Player1(モ)_____ ______25 ___0 __25/__25 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/___10 __0.0%) _25.6%(__10/__39)
Player2(暗)_____ ______85 ___0 __49/__36 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/___16 __0.0%) _41.0%(__16/__39)
Player5(戦)_____ ____1489 _744 1072/___0 _____417 __41 _417/_417 (____2/___13 __8.3%) _33.3%(__13/__39)
☆NPC
キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率
Tanihwa_________ ___15132 __56 _580/___0 ____9890 __33 _171/___0 (__265/___10 _68.1%)

◆被ダメ詳細
☆PC
キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小
Player5(戦)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1072 1072 1072/1072
☆NPC
キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小
Tanihwa_________ _______2 ___0 ___2/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____5240 _174 _580/__13

◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────-
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル
Player1(モ)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%
Player2(暗)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%
Player5(戦)_____ 近接物理__ ___417 _208 _417/_417 ___2回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_
Tanihwa_________ 近接物理__ __6178 __27 __94/___0 _223回 __3712 __88 _171/__52 __42回 _14.1%

◆回避詳細
☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────-
キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__
Player5(戦)_____ __11/___2 _15.4% ___1 __9.1% ___9 _81.8% ___1 __9.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0%
☆NPC
キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__
Tanihwa_________ _106/_265 _71.4% __34 _32.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___7 __6.6% __65 _61.3%

◆HP回復関係
☆PC
キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_
Player3(詩)_____ 回復合計____________ ___201 _100 (_191/__10) ___2回
________________ ケアルIII___________ ___201 _100 (_191/__10) ___2回
Player4(白)_____ 回復合計____________ __1895 _315 (_787/___1) ___6回
________________ ケアルIII___________ ___492 _164 (_235/_100) ___3回
________________ ケアルIV____________ ___470 _470 (_470/_470) ___1回
________________ ケアルV_____________ ___787 _787 (_787/_787) ___1回
________________ ケアルガ____________ ___146 __36 (__73/___1) ___1回
☆NPC
データ無し

◆MP回復関係
☆PC
キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_
Player6(赤)_____ リフレシュ__________ __1200 _150 (_150/_150) ___8回
☆NPC
データ無し

◆TP回復関係
☆PC
データ無し
☆NPC
キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ __命中___ __率__
Tanihwa_________ アブゾタック________ ____37 __37 (__37/__37) (___1/___1 100.0%)

◆状態異常
☆PC
キャラクタ______ スタン
Player1(モ)_____ _____1
Player2(暗)_____ _____1
Player5(戦)_____ _____1
☆NPC
キャラクタ______ スタン スロウ 暗闇 毒__ 麻痺 麻痺している
Tanihwa_________ ____15 _____1 ___2 ___2 ___5 ___________6

◆使用アビリティ
☆PC
キャラクタ______ アビリティ________ _回数_
Player1(モ)_____ HP吸収・非追加_____ ___1回
________________ かまえる__________ ___1回
________________ ためる____________ ___7回
________________ 無想無念__________ ___1回
Player2(暗)_____ ディアボリクアイ__ ___2回
________________ ラストリゾート____ ___2回
Player4(白)_____ ハートオブソラス__ ___1回
________________ 簡素清貧の章______ ___1回
________________ 白のグリモア______ ___1回
Player5(戦)_____ アグレッサー______ ___2回
________________ ウォークライ______ ___1回
________________ ウォリアーチャージ ___1回
________________ バーサク__________ ___2回
________________ 挑発______________ ___5回
Player6(赤)_____ コンポージャー____ ___2回
☆NPC
データ無し

◆強化・回復魔法の相手先
キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数
Player1(モ)_____ 空蝉の術:弐______________ → Player1(モ)_____ __4回
Player2(暗)_____ 空蝉の術:壱______________ → Player2(暗)_____ __2回
________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __4回
Player3(詩)_____ ケアルIII________________ → Player5(戦)_____ __2回
________________ 栄光の凱旋マーチ_________ → Player3(詩)_____ __4回
________________ 魔道士のバラード_________ → ________________ __4回
________________ 魔道士のバラードII_______ → ________________ __4回
________________ 猛者のメヌエットIV_______ → ________________ __4回
Player4(白)_____ オースピス_______________ → Player4(白)_____ __3回
________________ ケアルIII________________ → Player2(暗)_____ __1回
________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __2回
________________ ケアルIV_________________ → ________________ __1回
________________ ケアルV__________________ → ________________ __1回
________________ ケアルガ_________________ → ________________ __1回
________________ シェルラV________________ → Player4(白)_____ __1回
________________ ストナ___________________ → Player2(暗)_____ __1回
________________ ストンスキン_____________ → Player4(白)_____ __1回
________________ プロテアV________________ → ________________ __1回
________________ ヘイスト_________________ → Player1(モ)_____ __3回
________________ _________________________ → Player2(暗)_____ __3回
________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __3回
Player5(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ → ________________ __1回
________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __5回
Player6(赤)_____ ヘイスト_________________ → Player6(赤)_____ __1回
________________ リフレシュ_______________ → Player2(暗)_____ __2回
________________ _________________________ → Player3(詩)_____ __1回
________________ _________________________ → Player4(白)_____ __3回
________________ _________________________ → Player6(赤)_____ __2回


◆使用アイテム
キャラクタ______ アイテム__________ 使用数
Player1_________ ソールスシ________ ___1個
Player2_________ タイダルタリスマン ___1個

------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.03 (Build091116)------
配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/





1戦目は前回と同じ組み合わせ
2~4戦目はVUを挟んだため同じものがコピーできず多少違う組み合わせ
5戦目はエル戦オリジナル
6戦目はカグル狙い

の計6戦やりマムピアス1ドロップ
来週もやります(`・ω・´)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。