忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.11.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Paladin

いきなりこの寒さは反則だろう常考。
前回の記事の後、思いっきり風邪ひきました(´Д⊂

セリカさんとのセット販売で再開したナイト上げですが先日無事に75になりました。おめーありー。
なんだかんだいって5ジョブ目。何時間レベル上げしてんだよって話ですが飽きずにやってるのはフレや見知らぬ人との会話があるからでしょうか。

レベル差付いてるのに付き合ってくれたフレ、メリポ希望を取り下げ大して稼げないのに経験値稼ぎに付き合ってくれたフレ、皆のサポートのお陰です!
いつもシーフで背中を借りてたので、今度は皆を守れるようがんばります!
皆ほんっとありがとう!

PR

ついにあの装備がっ!

装備を預かってくれるNPCからナイトAF一式を返却してもらい、その直後に一式をマクロで装備したら頭・足の2部位しか装備されておらず、アイテム欄にもその2つしかないという状況に陥りテンパった首です、おはようございます(´Д⊂
結局エリチェンで解決したんですが焦りましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

昨夜もセリカさんとレベル上げに行ってきました。
誘われてPTができあがるのを待っていると、インフィニの【ボス】ことくらりんがコルセアでPTインw

そんなこんなでできあがったPTはナ侍青コ白黒
是が非でも15000ほど稼いで71になっておきたいところ。
インフィニでヴァラー足は1つしかドロップしてない上に、装備できないσ(゜∀゜がそれをロット勝ちしちゃったのでゴニョゴニョゴニョ……。



狩場はクフのトラ・コカでした。
エボカーロールが神なのはわかってた事ですが、ジョブボーナス付きの侍ロールもすごい事になってます。これもVUの賜物かーと思ったり。
詩人で支援の楽しみを覚えたからコルセアも上げたいんだけど、弾がなぁ(´・ω・`)

モカ侍の後だったので火力のインパクトには欠けましたが事故もなく、無事71になる事もでき終了!

ボスは高い所がお好き
ボスは高い所がお好きなようです。

Lsリーダー接待ぱーちー

ビビキーにて

夏のビビキーからこんにちは、首です(´∀`)ノシ

1週間振りにナイトのレベル上げに行ってまいりました。
メンバーは前回とほぼ同じで、
パンダの盾にして浮沈艦ことトラさんシーフ、
状態異常の反応速度はもはや神!のセリカさんの白、
視野の広さから裏で首とバツ牛ンのコンビネーションを見せるあるぴょんの赤、
我らがパンダのエロリーダーw、モカさんの侍
以上4名+首、野良の侍さんの6名です。

今日の構成は
ナ/戦、侍/シ(野)、シ/忍、白/黒、赤/白、侍/戦(モカさん)
21時スタートのためアトルガンエリアは混みこみで(偵察に行ってくれたあるぴょんサンクス!)、ビビキーへ行く事に。




えぇ、始まる前からヤバイ予感はひしひしと感じてました。

侍/ですよ。サポ

トラさんはVU後、両手武器ーズと組むのは初だったので、なんとしてでもだましWSをσ(゜∀゜にいれてくれ、と懇願しておきましたw

詳しい数字はきっと本人が嬉々として記事にしてくれると思いますのでお任せするとして、PTの総ダメの47%をモカさんが叩き出したそうです。


癒しの風で4桁回復したりするんですが、月光で1200とか出して癒しを無かった事にしてたのはちょっと引きました(゜Д゜)

2人からだまWSをもらってもタゲ維持が難しい事も多々。
爽快だったなぁw(ノ∀`)

シールドバッシュがアツイヽ(`Д´)ノ

缶コーヒーを買ったら久しぶりに当たりがでた首です、こんばんは。
今日はセリカさんと絶賛セット販売中のナイト上げに行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

21時には戻る、とモカ侍からメールが来たのでセリカさんに伝えようとフレリストを見ると裏・猿で一緒のあるぴょんが赤67で緑サチコだったのですかさず捕獲
セット販売どころか固定PTですが(゚Д゚)キニシナイ!

20:30頃モカさんがインし、PT編成開始。
モカさん、いつもリーダーお疲れ様です_(._.)_

数分後、ナ侍暗か白赤の攻撃的PTが出来上がり、アズーフからカダーバへ。
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。