忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはリアルの事を。

2006.12.14 - 未選択
Ernestの中の人は鉄道会社のある駅でバイトしています。

コンコースから困った様な表情で外を見ているご年配の方がいた。
声を掛けてみたら少し外にでたいのだという。

割とよくある依頼の一つで、いつも通りの応対をしようとした。が、やたら申し訳なさそうにするのでなるべく穏和に応対する事にした。
(・・・昔っから意識してないと表情が冷たいって言われるんデス。このバイト始めて2年半経つし、研修で学んだ成果もあり、無意識でもだいぶ和らいだと思うケド・・・)

お客様が数分後に戻ってきた。手には1本の缶コーヒー。
深々と頭を下げお礼を言い、コーヒーを差し出しつつ立ち去るお客様。

一瞬判断できなかった。

恥ずかしい話で、「いや、そんな頂けません」
ぐらいしか言えなかった。

普段不意打ちしまくってるくせに不意を受けるのは苦手な男です。
何が言いたいかと言うと、
お 礼 言 え な か っ た

以上、やってしまった・見てしまったDQNのコーナーでした。(´д`)


続いてはDQNがDQNを斬る、のコーナーです。

【小学生&それ以下】
ホームで走んな。マジ危ねーから電車近寄んなwww
まぁ、まだ可愛げがあります。元気なのはいい事です。ヒヤヒヤするけど(つд・)

【中学生】
こども用切符は小学生のみが対象となっております^^^^^^^^
機嫌が悪いときは問い詰めて学校名聞きますね\(^-^)/

【高校生】
ベンチでカップラーメン食うなwww
つーか食ってもいいから容器持って帰れ。間違ってもスープ残したまま置いておくなヽ(`Д´)ノ
・・・20時とか腹減ってる時間に掃除だと空腹が余計刺激される(つд・)

【オッサン】
ホームは禁煙です。
相手が酔っ払いだろうとちょっとアレ系な人でも注意する。
それが俺のジャスティス( ´ー`)y-~~
つーか俺も我慢してんだから(ry
酔っ払いに殴られたのもいい思い出です。

【♂wc】
なんで個室に蜜柑の皮落ちてんだよwww
今年まだ食べてないのにオマイラはwcで蜜柑かwww

【♀wc】
ジャンプ読もうとサンデー読もうと何読もうと別にいいから、wcに置いていくのは辞めてくれ。週刊誌4冊なんてチリトリに入らないし、入ってもそれ掃除じゃなくて筋トレw
手首に負担がっヽ(;´Д`)ノ
PR

Comment

無題 - 天

2006.12.15 Fri 03:34 URL [ EDIT ]

儂も時々そういう不意打ちあるわ
そして不意であるほど滑舌の悪い小さい声でお礼を言ったりと・・・情けない
しかしいい人ですなー、そこまで気にすることもないだろうに

そして蜜柑の皮www
なにしてんだかwww

あーのすけも苦労してるよのー

色が・・・ - 天

2006.12.15 Fri 03:36 URL [ EDIT ]

しまった色が!
反転してくれ

>てんてん - Ernest

2006.12.16 Sat 01:52  [ EDIT ]

まぁアレだ。基本腹黒いъ(`ー゜)
しかし、ミカンはホント謎。
今日の勤務でも発見したしwww

やっぱ背景黒はまずいねwテンプレ改造途中だけど変更しよう。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。