忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人上げ(´∀`)

FF3をやりながらトラ黒とセットで組む事に。
サチコ書いて誘われ待ちをしつつ友達コードの交換を。
2週目のデータもめでたくたまねぎ剣士を手に入れたところでリーダー開始。
57~58の忍忍暗詩赤黒でエジワの芋・プークをハンティング(☆∀☆)

Pスキル高い人ばっかだったのでErnest本領発揮!釣りスタートw
トラ「次からはサポ忍だなw」
Er「σ(゜∀゜?」
トラ「うむw」
Er「釣りのためにサポ忍とかヘタレyp」
トラ「それで死んだらもっとヘタレ(/ω\)」
Er「死んだら、ね( ´ー`)y-~~」
トラ「強気だなw」

そう、こういう考えなのです。70超えた辺りから釣りをするようなにわか釣り士の詩人と一緒にされては困りますな( ´ー`)y-~~


こんな感じで調子に乗りつつガツガツやってたのですが62~のライバルPTがPOP。さすがに殲滅速度で負けるため獲物が足りない状況に。
ちゃんとサチコ書いてたし、サーチしてから来いやぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
等と思いつつ、水辺を通りタゲが切れた芋に即エレジー。相手キャンプのすぐ近くまで釣りに行きエレジー。PTメンが釣った直後でも他のにエレジー>キープ。
えぇ、本気でしたともヽ(`Д´)ノ

4時間ほど狩り終了。57→59へ。
AFが一式揃う時期ですΨ(`∇´)Ψ


ってわけでAFを取りに行ってきましたw
まずはコッファーのオズ。現在2回失敗中。
トラさんにテレポ頼んで3度目の正直!
扉のとこでアボットと闘ってるうちにセンチネル追加ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フェローが力尽き、達ララしてしのごうとするもアボットはオートリジェネがあるらしく撃沈。
ジュノに戻り今度はシンさんにテレポ依頼。空の準備中だったのに心よくテレポしてくれたシンさんに感謝!
死んだ扉の先にコッファーがあったのでその辺のに達ララして殴られながらもコッファー開けましたw
まぁ、当然死にましたが┐(´ー`)┌

残るは闇の炎とAF3。
白門でシャウトすると裏で一緒の赤男Asさんがタダで飛ばすよーと言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらいました。Asさんもありがとう!正直5000ギルは痛いので助かりました(つд・)
何日か前にザルカに埋めた指輪を回収してズヴァール城へ。
さすがに75だと楽勝です。
その後ジュノ>サンドと移動しAF3も残るはダボイのNM戦のみ。
位置的にソロは厳しそうなのでまた今度。

Lsの皆さま、そのうち呼びかけますのでまたお手伝いよろしくお願いします_(._.)_
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。