忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ34【いりませんか?】

最近赤を頑張ってるシンさんに引っ付いてモンクを上げる事に。
母衣をシンさんから、クジャクをトラさんから借りた脳筋モードで出動。気合の空回りしたErnestさんはここで食事にダルメルステーキを選択。
えぇ、当たりませんでした┐(´ー`)┌

戦モ忍赤詩召でクロ巣のW芋をハント(☆∀☆)

倒した数:84 平均獲得経験値:170.3 (+32.6) 総獲得経験値:18064 (内専心:1023)
平均戦闘時間/間隔:129.7s / 50.3s 時給:4300.7 狩り時間[戦闘|休憩]:4h12m1s[3h1m34s|1h10m27s]
総獲得ギル:8 最大チェーン/平均:4 / 2.7
与ダメ・通常 __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
忍__________ __21495 __15.0[__48/___0] _63.5%[1449/2283] __5.5%[__80/1449]
Ernest_______ _49947 __29.8[__68/___0] _70.9%[1679/2369] __8.0%[_135/1679]
戦___________ _32658 __28.3[__71/___0] _69.9%[1164/1665] __5.8%[__67/1164]

3時間がステーキでその後はたまたま持ってたソール(つд・)
カボチャ食べれば良かったなぁと反省。
何はともあれ34→37まで上がったので満足満足Ψ(`∇´)Ψ
PR

Comment

無題 - らいやん

2006.09.29 Fri 11:23  [ EDIT ]

37いくとレベル上げがおもしろくなるね~
とくに忍者がいると…。
自分ともPT組んでくださぁ~い(*´Д`)/
ちなみにワタクシは今朝までクロ巣のカブト狩りしてたっす。

>無題 - Ernest

2006.09.30 Sat 03:41  [ EDIT ]

正直37から上げたいジョブってあんまないんだ・・・(´・ω・`)
白40なら1~2回は組めると思う。
それ以上は狩人54やナイト63に追いついてw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。