忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Divine Tear

アルタナの神兵」が発売されましたね。皆様リトライオンラインはお楽しみいただけましたか?w
首は朝5時にセブンに受け取りに行ってインスコ・登録を済ませました。
セブン地味に神Ψ(`∇´)Ψ

さて、先日ついにPM「天使達の抗い」&「暁」を行いました。
夏ごろからパンダメンのセルを中心に集まったみっそんLs「DivineTear」の活動最終回。長いようで短かったです。

活動日を忘れる、フラグを立てそこなうといった問題児にo(`ω´*)oしたのもいい思い出です。

なっげーので折りたたみます。いつも通りテンパってるため戦闘中のSSはありません(ノ∀`)
集合
編成:忍戦シ白赤詩(首)

「天使達の抗い」
突っ込んで印プガ>敵黒から撃破、というセオリー通りのやり方を黒無しPTながら沿ってみました。
印プガは赤、白で行い黒2体はなんとか撃破。
が、3・4体目との戦闘中にWSで1500ほど喰らい相次ぎ倒れる主戦力の忍・戦Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
残る葉最後の1体@半分ほど、こちらは4名でMPカツカツでタゲは赤さん(/ω\)

できる事、成すべき事を必死こいて考えた結果、ある一つのアビが浮かび上がりました。
そう、シーフのアカンプリス

シがアカンプリスを使いタゲはシに、その後ダンスで固定は完了!
その後は攻撃がヒットする度にパラナをかけ持久戦モード。
ディスペでもフィナーレでも消えない反応何とか、ウザすぎですよね('Д')
最後は衰弱中でもオポ昏でTPためてたセルが止めを刺しなんとか勝利!
正直全滅>建て直しを覚悟しました。
シーフにいいアビ来たなぁ(*´Д`*)
【みなさん】【よくやった!】
さぁエリチェン!という事でエスケ。

・・・
Area Al'Taieu
・・・
イベが発生しません\(^-^)/

どうやら手順をすっとばした模様。
もっかいBCなんてゴメンだぜ、と焦りつつ最上階へ。
扉を調べたら無事イベが発生しましたw


セルテウス>遅いぞ
サーセンwww


んでもって最終決戦「暁」
プロマシアとの対決です。強化をかけてヒールしてる最中にプリッシュが走りだしやがったのでグダグダながら戦闘開始w
1回戦目は普通に戦ってました。プロマシアさん、色々なWSを使ってきますね。
ブリスキかけて前衛歌を歌いに行ったんですが範囲ノックバックで中断!
そのまま歌いだしたのですが続いてテラー。
テラーなげーyp!

1/3ほど削ったところでテラーになり、1戦目終わって強化かけ直してる最中もまだテラーw
役立たずオワタ\(^-^)/

何とかテラーが治り、歌かけ直して第二回戦突撃!
メテオが痛いのでマラソンですが、それ以上にきっついのがサイレスのアレ。「そらのおきて」
メテオだったか範囲WSの回復しようと近寄った後衛含めて皆静寂w
白さんが祝福使ってなんとか耐え、静寂も治り攻撃再開。

なんかプリッシュが寝っころがってたような気がしますがキノセイでしょう。メテオから逃げながらケアルばらまいてたら終わりましたw
前評判通り壷BCの方がムズかったですね。

イベが始まり、その後自動的にアルタユへ。



・・・長かったPMが終わった・・・(´Д⊂
実装直後にDoGメンとプロミヴォンへ行き、「隔たれし信仰」辺りからパンダメンと進め、4章が終わったぐらいで固定メンバーから外れ放置。
正直ラジャスは諦めてました。
やっばいです。イベ中霧が濃くて画面が見えない(´;ω;`)
状態でしたw

日付が変わった後に各地を周りイベを見てラジャス(σ´Д`)σ
最後のDistantWorldでまた目から汗が(´Д⊂
ちょっと楽器引っ張り出してこようかなw

手伝ってくれた人、応援してくれた人、そして固定メンバーの皆、本当にありがとうございました!
あの丘
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。