忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM「亡国の遺産」

ゲッショー

台風で家族を駅まで送ったのですが、行きに30分(普段通り)、帰り2時間かかって涙目な首です、こんにちは(´Д⊂
台風はもう少し空気を読めるようになりましょう。

さて、先週失敗した(主に首が原因で)AMですが、昨日リベンジにいってきました。

前回のメンバーだったライト君は失敗の翌日に野良でクリアしてきたので、サルベージで一緒に遊んでいるZさんを確保!
構成はナ青モモ赤詩(←首)となりました。
PR

油断

長らく放置していたPMを進める事になりました。
というのも、パンダが母体となって新たな海Lsを作る事になり、
戦力確保のため、首のPM支援体制が整ったのです!(゜Д゜)
いや、ほんとお手伝いありがとうございます。
そしてダチュさん、ディバたん、進める時は手伝いますのでご容赦を。


首の打ち上げ強化プログラムの第一回目の今日は、3つの道のBCのひとつ、【なにゆえにその子は】に行ってきました。
首ナ、ライト忍、でっかい青、トラ黒、武白、アラ赤
でムバへ行ってきました。
首がモブリンをからまれマラソン、アラさんがバグベアをマラソンしてる間に4人でモブリンを減らす。という既出情報に乗っかった作戦でいきましたw


まらそんちゅ

愛用のパウダーブーツ(愛用だけど消耗品w)を使いつつマラソンしてるうちにどんどん引き抜かれるモブリン達。60制限でも青の火力はヤバイ様です(´∀`)

危なげなくクリアできました!感謝_(._.)_
次回の50制限のミスラBCもよろしくお願いします。

おさわり禁止

ルザフ修正

AM「海賊の利」の説明文ですね。
しかし、実装当時は説明文が一部分違っていました。

ココをクリック

ルザフ・・・(/ω\)

大魔王

AM「特使の御楯」に行ってまいりました。
イベを見、モブリンに謀られボス戦。キマイラが相手ですヽ(`Д´)ノ

キマイラ13号

どっかの高飛車な樽と共に戦うBCで、回復が遅いと怒られます。
怒るシャントット
こんな風にw

事前情報ではカラババのHPを減らすと面白いものが見れるらしいので、試してみました。その結果・・・

大魔王バーン

シャントットカラババ【恐れ】


そんなこんなで実装されているAMは終了。PMより楽しみなのはなんでだろう。あれ、目から汗が・・・(´Д⊂

AM

14日(火)にAM「特使の御楯」をやってもらう事になったためBC前までAMを進める事に。
イベント中の一コマ。コントみたい(;゜ロ゜)

AM


イベントの続きを見るためエジワを散策。地図がないため迷いまくった結果、AMとは違うターゲットポイントでイベント発生。地図を手に入れましたw
その後地図を頼りに進み、ターゲットポイントの手前で虎に絡まれ死亡Σ(゜д゜|||)
イベントを見てたアラさんに起こしてもらいました。アラさんありがとう(´Д⊂

AM



とりあえずウィンのガラクタカーディアンぶっ壊したいヽ(`Д´)ノ
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。