忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断

長らく放置していたPMを進める事になりました。
というのも、パンダが母体となって新たな海Lsを作る事になり、
戦力確保のため、首のPM支援体制が整ったのです!(゜Д゜)
いや、ほんとお手伝いありがとうございます。
そしてダチュさん、ディバたん、進める時は手伝いますのでご容赦を。


首の打ち上げ強化プログラムの第一回目の今日は、3つの道のBCのひとつ、【なにゆえにその子は】に行ってきました。
首ナ、ライト忍、でっかい青、トラ黒、武白、アラ赤
でムバへ行ってきました。
首がモブリンをからまれマラソン、アラさんがバグベアをマラソンしてる間に4人でモブリンを減らす。という既出情報に乗っかった作戦でいきましたw


まらそんちゅ

愛用のパウダーブーツ(愛用だけど消耗品w)を使いつつマラソンしてるうちにどんどん引き抜かれるモブリン達。60制限でも青の火力はヤバイ様です(´∀`)

危なげなくクリアできました!感謝_(._.)_
次回の50制限のミスラBCもよろしくお願いします。


PMが22時前には終わったので、前回のVUから放置していたAMを行う事に。
AMは【亡国の遺産】。そう、あの鳥が相手です!

構成をちょっと入れ替え
ライトナ、首戦、アラ赤、でっかい黒、トラ黒、武黒

インビン+クマスタンで押さえ込みつつ4名で全力で攻撃だ!
の予定だったんですが、ナシュモ行きの船でNMタコに絡まれインビンを誤爆する首(´・ω・`)

マイティを失った状態で勝てるのか!?注目のあの鳥の強さは!?







油断

……(ノ∀`)
敗因
・開幕少しもたついた
・4系より詠唱の長い古代2を使った
・マイティがなかった

来週リベンジでお願いします(´Д⊂
PR

Comment

みっそん - らいとくん

2007.09.01 Sat 03:30  [ EDIT ]

マラソンで遠くへ持って行きすぎたのでモブを追いかけるのが大変だったぞ。
まぁクリアできて良かったね。おめめん。

あとるがんみっそんは来週もやるのか!
懲りないのぅ┐(´д`)┌

>みっそん - Ernest

2007.09.01 Sat 21:45  [ EDIT ]

お手伝いさんくす!
戦ってる敵のHP教えてくれないと戻るタイミングわかんねーyp

AMクリアの王冠と指輪ほしいヽ(`Д´)ノ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。