忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lsリーダー接待ぱーちー

ビビキーにて

夏のビビキーからこんにちは、首です(´∀`)ノシ

1週間振りにナイトのレベル上げに行ってまいりました。
メンバーは前回とほぼ同じで、
パンダの盾にして浮沈艦ことトラさんシーフ、
状態異常の反応速度はもはや神!のセリカさんの白、
視野の広さから裏で首とバツ牛ンのコンビネーションを見せるあるぴょんの赤、
我らがパンダのエロリーダーw、モカさんの侍
以上4名+首、野良の侍さんの6名です。

今日の構成は
ナ/戦、侍/シ(野)、シ/忍、白/黒、赤/白、侍/戦(モカさん)
21時スタートのためアトルガンエリアは混みこみで(偵察に行ってくれたあるぴょんサンクス!)、ビビキーへ行く事に。




えぇ、始まる前からヤバイ予感はひしひしと感じてました。

侍/ですよ。サポ

トラさんはVU後、両手武器ーズと組むのは初だったので、なんとしてでもだましWSをσ(゜∀゜にいれてくれ、と懇願しておきましたw

詳しい数字はきっと本人が嬉々として記事にしてくれると思いますのでお任せするとして、PTの総ダメの47%をモカさんが叩き出したそうです。


癒しの風で4桁回復したりするんですが、月光で1200とか出して癒しを無かった事にしてたのはちょっと引きました(゜Д゜)

2人からだまWSをもらってもタゲ維持が難しい事も多々。
爽快だったなぁw(ノ∀`)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。