忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと。

ここんとこ侍を上げてましたΨ(`∇´)Ψ

水曜にLv22からスタートし、ジャグナーの虫や球根、羊等を狙ってコツコツソロで稼ぎ23へ。
途中サポ戦のままキノコに突っ込み、毒でちんだのはご愛嬌┐(´∀`)┌




木曜はPTに誘われクフィムで24へ。裏のTさんとご一緒しました*'-')
水着で「子供は風邪の子」とか言ってましたwww

@2kほどで25だったため、またまたジャグナーでソロ活動。
昆虫がお友達です(/ω\)
八双の効果が地味にイイ!っつーか俺的神アビで今後の侍生活が【楽しみ】



金曜(っていうか土曜深夜2時)はNAPTへ。
カザムのマンドラたんをしばいて27へ!
この時のリーダーがローマ字でなら日本語を話せる方で、なかなか楽しかったです。飛空挺に乗るのも初めての様で興奮しまくりw
なんか新鮮だったなぁ(*´Д`*)

調子に乗ってお昼にもう1度PTに参加w
PTの半分が同じLsだったようで会話も弾み楽しくやれましたΨ(`∇´)Ψ
ユタンガの弓ゴブ>魚と狩り、Lvも一気に27から30へ!
黙想ktkr!アサルトのライアーフがこれで更に楽になる!

思いのほか侍が楽しかったのでしばらくは侍を上げ続けようと思います('◇')ゞ
PR

Comment

不眠不休のあ~ねすと - らいとくん

2006.11.20 Mon 00:39  [ EDIT ]

あ~ねすとくんがんばりすぎです。
きっとそのうちヒャッホイして…。

最近、自分は連携してないんでやりたい放題ですわo(>▽<)o

>不眠不休 - Ernest

2006.11.20 Mon 06:41  [ EDIT ]

君より確実に寝てるよ(*'-')
クジャクと母衣でひゃっほいできるのが楽しみw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。