忍者ブログ

[PR]

2018.11.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戴冠式→裏→死神化

古の岩塩を取るべく気合を入れてIN!と思ったらなぜかPOLの段階で落ちる不都合が頻発したため1時間ほどかけてトラブルシューティング。
ウィルスは検知されず、ファイルチェックも異常なし。なんだったんだろ?(´・ω・`)

ようやくINしてまずはフレ探し。コロロカで獣上げしてたシン氏を捕獲してミッションスタート。今日こそはっ!ヽ(`Д´)ノ

Ernest+フェロー、シン+カー君でミミズ・サソリ・アリを殲滅。シンの両手棍の追加ダメがヤバイ。マジヤバイ。カー君がダメ源らしいけど追加ダメだけで60前後ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

フロア一帯を殲滅させること3回。ようやく古の岩塩をドロップΨ(`∇´)Ψ
これで王冠のアイテムが全て揃いました♪ってわけでさっそくカザムへ。
ラバオからDで白門へ戻り、アルザビへ入るとビシージ中(幸薄)
再度Dで白門へ戻り、白銀貨もらってDタル兄の元へ。が、高貴なプライドがどーのこーのと拒否られました(幸薄)
テレポヨトから歩こうとしたもののゴブリンにからまれ逃亡(自業自得)
シ/忍でビシージに参加したものの2発殴ると終了┐(´ー`)┌

その後カザムへ行き猿の王へ即位しました(*´Д`*)
裏がサンドだったため、ドラギーユ城で戴冠式!(一人でw)

サンドは問題なく(?)クリア。
前衛の立ち居地と、ボス前にカッファル邸方面の敵をどれだけ減らせるかが今後のポイントですな。


裏の後、おかしらがクフのコッファーを開けるらしいので手伝う事に。
スニが切れた彼は死亡(/ω\)
その後コッファーを見つけてデジョン。

その後闇の炎・限界2・ヴァズ石を取る事に。
サンドへ行き、2人してラングモント峠、ボスディンと歩いてザルカバードへ。まずはクァールNMの討伐です。
苦戦しながらも倒せたので虎NMへ。これが過ちでした(つд・)

ガ系くらって頭が死亡。勝てないと踏んだため絶対回避でDカジェル使って逃亡(スマン)
テレポ使えるフレに声をかけていた辺りでHPに戻る御頭。ちょwww
再挑戦する気があるようなので俺はテレポ、頭は再び歩いてザルカへw

今度はヴァズ石を先に取り、闇の炎やり、限界2の犬へ。
返り討ちにされ2人して地に沈み糸冬。
あのNM、Lv58って表記だけどそんな生易しいもんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。