忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士の日

日曜はレベル上げばっかしてました(*´Д`*)

Pandaメンバーと9時過ぎから保険稼ぎに行こうという事になり、集合時間を12時間間違え早めに集合(/ω\)

せっかく起きたので野良って来ました。
第1回戦
構成は戦戦戦詩白赤で、マムークのマムージャ・プーク・ワイバーンを相手に2枚目の地図のとこで移動狩り。
倒した数:96 平均獲得経験値:139.6 (+36.0) 総獲得経験値:16855 平均戦闘時間/間隔:61.3 / 13.8
時給:8419.3 狩り時間:2.0 総獲得ギル:872

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Brd ___________ ____76 __25.3[__30/__17] _30.0%[___3/__10]
Ernest__________ _94243 __77.4[_168/___0] _83.5%[1218/1458]
War_Hum ________ _81829 __73.0[_171/___0] _81.1%[1121/1382]
War_Mit_________ 105707 __82.4[_168/___0] _90.2%[1283/1422]

ネコ戦士さんと命中・平均ダメに大きな差が出てますね。マンイの潜在はいつ外れるやら(´・ω・`)

戦闘中の1コマ。
Ernest「幻影残り2・・・1・・・0、空蝉2詠唱!」
Watch Wyvern「今だ!!」
Watch Wyvernは、ファングラッシュを実行。
→Ernestに、1481ダメージ。
Ernestは、Watch Wyvernに倒された……。

最大HPが1396くらいなんで瞬殺です(゜Д゜)
詩人さんが逝っちゃったりもしましたが、PTのふいんき(なぜか変換できない)もいいPTで楽しかったです。

ルテもらってラバオで解散し、デジョンで白門へ。
クリスタルを宅配へ押し込み、ドロップ品を競売へ突っ込んでる所へ更にお誘いが!


まだリーダーと詩人さんしかいないようだったので、アイテム整理で5分時間が欲しいと伝え一旦シャットダウンでRepを取り直し倉庫チェンジ。

合流後程なくしてメンバーも揃い、第2回戦スタート。
構成は戦暗忍詩黒赤。バフラウの奥の方でマムージャ・プーク・ワイバーンを狩り狩り
倒した数:172 平均獲得経験値:137.1 (+23.0) 総獲得経験値:27539 平均戦闘時間/間隔:48.1 / 8.3
時給:10225.9 狩り時間:2.7 総獲得ギル:1427

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ernest__________ 156095 __81.1[_168/__25] _91.8%[1925/2097]
Nin __________ 175294 __57.5[_138/__15] _90.2%[3049/3379]
Drk _________ 120889 _153.6[_314/__58] _91.6%[_787/_859]

命中はさっきより高いですね。特筆すべきは忍者さんの手数。忍者さんは常時オプチで僕はワラーラターバン。ヘイスト+5%じゃどうにもならない違いがあります(;´д⊂)

集中力が切れてきたので解散。アイテム整理をしてから懲りずに希望出し。死者の軍団が勢力120だったので、誘われなかったらビシージだな、とアルザビで待機。
なんとかビシージ前に誘われましたw

第3回戦
構成は戦戦ナ赤黒コ。カダーバのカエル・インプ・トンボを取り合い合戦。
ナのリーダーが火山と沼しかワープできない。これは全然構わないんですが、マムークに行きたい。ついでにワープも開通させたい。と困ったちゃんっぷりを発揮してました。レベル上げPTでついでに開通できるとしたらそれはそのPTの厚意であって、自分から要求するのか?とちょっとモニョった今日この頃。つーかマムークはソロで行けるwww

狩り自体は何事もなく終了し、またまた宅配へ。今度は宅配へ着く前に誘われ、既に揃ってる様子だったのでRepは切らずに倉庫に行くだけで合流。

第4回戦
構成は戦忍モ詩赤白。火山のトロールを相手にキャンプ狩り。
Repの切り替えができなかったので③回戦、④回戦が1PTとしてカウントされているためちゃんとした記録は出ず。【残念です】

途中4~5体に絡まれ救援だしたPTの手助けをしたりしましたがこっちは特に何もなく終了。
Pandaメンバーの保険稼ぎは、アルタユに行ってるメンバーで埋まったようなので今日は諦めましたw



詩人さんが釣ってくれると4PTでもこなせる事が判明しました(/ω\)
75まで@2000だった開始前から始まり、保険を全部稼ぎメリポ3ポインツ(σ´Д`)σ
シーフで以前稼いだのをプラスしてクリティカル+に3回振り、@1・5ポイントでクリティカルが終わります。
次は何に振ろうかなぁと考えてる時が幸せです(*´Д`*)

PR

Comment

マンイ - Mokako

2006.07.05 Wed 01:54  [ EDIT ]

|゚ー゚)ノィョゥ
マムークの敵は回避高いから命中装備で行かないとねぇ。
忍者は戦士のときより苦労してまつ(/ω\)
ちなみにマンイの潜在はTP100%未満なりよ。

>マンイ - Ernest

2006.07.05 Wed 16:53  [ EDIT ]

>ちなみにマンイの潜在はTP100%未満なりよ。
Σ(゜д゜|||)
潜在まだかなーって右手に持って500回ランペ撃ってた(ノ∀`)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。