忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の精霊PT&即位への道

今日も今日とて詩人上げ。
【英語】PT【せっかくだけど・・・】の一文をイレ完璧!と思いきや
外>Er 【経験値】【パーティ】?
Er>外 【日本語は話せますか?】

サチコ嫁!読んだら理解汁ヽ(`Д´)ノ

数分後に
タル黒からPTのお誘いが。
さっきの外に誘えと言われた事をPTに入る前に言い、それでも平気か尋ねてくれたので入る事に。これがPT入った後だったら抜けてたね。
入ってみると黒4の詩1.そして赤が入る事に。半数がNAやらTW┐(´ー`)┌

火山のカニをメインにやってたんですが、毎回ララバイを使うので弦楽器スキルは上がるものの、経験値的には(´・ω・`)

MPがカツカツになるのに魚持って来いと煩い外’s。はぁぁぁぁぁ。
┐(´ー`)┌

詩人64@1万に。やっぱJPPTがいいな。


65が見えてきました。そう、オポオポ王の王冠が装備できるレベルですΨ(`∇´)Ψ

ってわけでアイテム集め開始。手元にあるのは大魚の骨と飛竜の頭骨の2つ。だいぶ昔っから収納で眠ってたこの2つをついに消費する時が来ましたw

Webでアイテムを調べ、競売とにらめっこした結果、高かったコイン10のカードと迷える球根を取る事に。

外ホルトトをサーチし、高レベルがいなかったためまずはカード狙い。
3巡目辺りでドロップ。10万だすのはキッツイので割りと早くでてくれて助かりました。まぁ、待ち時間長くてヒマだったけど(゜Д゜)

続いてフェ・インで迷える球根取り。静かなる砂も取ろうかと思ったんですが、敵が強そうなのとリンクしそうなのでパス。チキンハーt

フェ・インの地図がないため自分が迷子になりつつゴーストを狩り続け、これも3巡目ぐらいにドロップ。経験値200ぐらいはもらえましたw

競売である程度揃い、後はミスラの折れ竿、幸運の卵、古の岩塩の3つ!
装備できるのが今から楽しみです(*´Д`*)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。