忍者ブログ

[PR]

2018.09.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージ2回目!

ハクタクの予定だったんですが、色々あって中止に。
次主催する様な事があればカチ合わないように事前にシャウトしておきます。準備してくれた方々、すみませんでした。


ちょっと落ち込んだ気分を晴らすべく原付でブラブラしてたら離席してる間にダチュさんとサプりんにまったりメリポに誘われてて嬉しかったっす。
当然二つ返事でOK出し、ボヤのカニ、ドーモ君を狩り狩り。フェロー出したりのんびりと楽しい時間を過ごせました。ありがとね~(*´Д`*)

そうこうしてるうちに12時をまわり、そろそろ帰るか~って流れになった時、Lsメンからビシージが始まりそうとの情報が!

さっそく白門へ帰りアルザビへ。ダチュさんが1回弾かれましたが何とか2度目の挑戦で入れて一安心w

Lsリストを見るとアラさんもアルザビにいる事が判明。さっそく呼びかけて戦赤赤詩っつー即席PT結成。

集合場所と注意事項を確認も終わったところでビシージ開幕。
2回目の参加だったんですが、1回目は実装直後だったため経験もないに等しく、味方のNPCに挑発しようとしてたのはナイショです(ノ∀`)

人数が人数だけに裏以上の重さ、脱衣のダンスで武器までひっぺがされる、ゴーストのよくわかんないWSで即死、レイズもらった直後にガ系に巻き込まれて更に地に伏す等大変だったけどすっごい楽しめました(´∀`)

大広間2Fに陣取って戦い、2Fの敵があらかた片付いたところで笛広場へ行ってみようという事へ。広場に入り、敵を発見した直後にタイムアップ。

結果は奮戦するも捕虜を5(Dタル・競売長・宅配長その他)人出してしまいました。まぁ、楽しかったから良しw

経験値・戦績を700もらい、ついに戦績が20010に!

ワラーラターバンをもらえる数字になったんですが、ターバンもらうために2万ポイント使っちゃうとレベル上げでワープ・食事時間延長効果を付けられないためターバンはお預け(/ω\)

パンサーマスクとお別れする日も近づいてまいりました!ヽ(´ー`)ノ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。