忍者ブログ

[PR]

2018.11.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ活動やNM戦

皆さんはソロは好きでしょうか?

首の中の人は割と好きです。まぁ、シーフを上げてた頃は何でオンラインゲームやってて一人で活動を、とか思いましたがやってみると想像以上にはまりました(/ω\)b
もともと団体行動が苦手なタイプですしね!(威張るな

というわけで最近のソロ遍歴。
・潜在外し(両手斧・片手剣)
・盾スキル上げ

ついでにNM戦
・WSNM(片手斧・両手斧・片手剣・両手剣・片手刀)
・忍AF3のNM



戦士自体は去年の7月に75になったのですが今までデシメは使えませんでした。潜在は外してあったんですけどNMは放置し続けてました┐(´∀`)┌

いい加減デシメを覚えないと他のWSクエを受けれないため一念発起!
首「ぶちーん、デシメのNMってシソロで行けると思う?」
武「たぶんムリだけどやってみてほしいw」
首「(゚Д゚)」
武「球根だべ?」
首「だね。まぁ、逝ってみる」

フェローとハイポ持って【準備完了!】
丁度インしたA先生にテレポを頼みいざ出発ヽ(`Д´)ノ
そのまま付いてきてくれるそうなので、ソロでやってみたかったのでケアルは死にそうになったら、とお願いし戦闘開始。
蝉を唱えハイポを使い、6割ほど削りいけるか!?と思われた矢先蝉回しが崩れました。
一度崩れるとそこは柔らかいシーフ。ガスガス削られて昇天(/ω\)


しかし悲劇はここから始まった!
証取りに来た赤白樽っ子コンビに殴りかかる球根。
何とか耐えてエリチェンするも、入りなおしてくる樽っ子!
注:NMだから消えません。
入りなおした直後に絡まれ2人とも・・・(´Д⊂

衰弱回復を待ってNMを倒した後、壷割を手伝いました(/ω\)b
巻き込んじゃってごめんなさい_(._.)_



<盾スキル上げ>
裏LsのIおねーさんとナイトを上げる事になりましたΨ(`∇´)Ψ

が、ナイトLv65で盾スキル、140ほどでした(゚Д゚)
注:キャップは227
土杖持ったりしてたのもあるんですが、これは低すぎるだろうという事で殴られにいく事に。
向かった先はスキル上げのメッカダボイ。

多くのナイト達が弟子入りしたチャンプ師匠の元へ。
・・・いない(゜Д゜)
楽オークをしばき続ける事数時間。
インしてきた某でっかいのがいつもの調子で「いい場所があるZEEE」
と、コリブリの事を教えてくれました。
レベル的には丁度いいんだけどスペック的にどうだろうという感じだったので避けたんですが、せっかくなので試してみる事に。

1匹で1.4うpとかウマーΨ(`∇´)Ψ
おなつよにも勝てるとかナイトつえーヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで4~5日盾スキル上げしかしない日が続き、なんとか221.7に。
パンダメンには廃人やら変態やら好き勝手言われましたヽ(`Д´)ノ

メロン搾れるように調理上げたりしとこうかすら?ъ(`ー゜)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。