忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメン入れ替え

こんばんは、首です(・∀・)ノ

最近の首の1週間

月:サル
火:アサルト
水:プチ空・リンバス
木:サル
金:ナイズル・エイン
土:船長暗殺・裏
日:ENM・リンバス

……自分でもどうかと思います。

とまぁそんなこんなで必死にやってるおかげでいくつか装備品が増えました。
・スカディクウィリ
・スカディショウス
・白虎佩楯


スカディクウィリ
胴◆防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5 飛命+10 飛攻+5 回避-10
コンビネーション:クリティカルヒット+ シ獣狩コ Lv75 RaEx

スカディショウス
両脚◆防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
コンビネーション:クリティカルヒット+ シ獣狩コ Lv75 RaEx

白虎佩楯
両脚◆防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% 戦モ獣吟狩侍忍 Lv75 RaEx



スカ胴
スカ胴でネックになったのはやはりバフ4層ヽ(`Д´)ノ
あそこのギアは嫌らしいですね。最近はかなり攻めの姿勢で釣れるようになってきましたがまだまだ時間がかかります。要精進!
現状のダンス用最終装備なのでずっとこれで行くと思います

スカ脚
ヘイストは2%とホマム・ゼレハより劣るもののSTP+7がポイント。
ブラシロでもラジャス・ブルタルと組み合わせる事で1振り5TPになります。
スピベル・ダスク手HQが手に入りヘイスト25%にできるならホマム、そうでないならスカ脚がいいのでは?という事でこれも使い続けそう。

白虎佩楯
佩楯履いてない奴は〇〇にくるな!と言われるアレですw
フレ発案の白虎専用空Lsが11月からスタートし、先日頂いてきました(`・ω・´)
白虎持ちのフレとメリポ?だか保険稼ぎ?に行き絶望して2年ほど封印していましたがやっと封印を解けそうです('∇')


戦士のメリポを終わらせてエインで出せるようにしなくては三 (lll´Д`)
PR

Comment

(^^)/~~~ - らいとくん

2008.12.19 Fri 08:11  [ EDIT ]

おめちょん(*^。^*)
廃人街道まっしぐらじゃないすか~
あ~ねすとくんの戦士っていうと
イルルシ監視哨を思い出すなぁ・・・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
 最新トラックバック 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。