忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも別れが・・・

昨日は週に1度のデュナミスの日!研修のため突入ギリギリに誤りながらイン。前回自分の失敗でクリアできなかったボスディンなので気合が入ります!
今日はターゲッターではなく釣りのMさんに付いていけとの事
リ「アーさんはマンツーマンでMに付いてていいよー。技を盗んどき~」
俺「了解」
M「全部伝える」

この時空気が違う事に気づき、とりあえずメンバーのサチコを上からチェック。
Mさんが引退する事を知りました。
本人に確かめようとテルの文面を考えてるうちにMさんからテルが。


『終わったらドラハネ託すから待ってて』


確かに前にドラハネ(ください)(くれませんか?)
と言ったけどこんな展開は望んでNeeee!

初めて入った裏Lsの時から釣りをしてたMさんとターゲッターをしてた俺。パンダメンツと仲のいいLsメンだった事もあり、初裏後にフレ登録を申し込みました。

そのMさんとも今日でお別れ。
言い表せない気持ちの中裏活動がスタート。

確実に囮をこなし、進軍指示を出すMさんを見て、できる限り、いや、立派に引き継ごうと必死についてく俺。

前回半壊したオークNM、ボスへ。
最後の時が近づいてきました。
忍者さんがボスへ微塵をかましドラゴンを沸かせ、ボス討伐作戦スタート!
Mさんが突っ込みドラゴンを引っ張り、サブリーダーに囮をバトンタッチ。
Mさん、サブリーダーを葬ったドラゴンが俺のもとへ来て瞬殺。
ドラゴンが戻っていくなか全体の歓声が。
ついにボスを倒しInfinity も次なるステップへ。


その日俺はドラゴンハーネスを手に入れました。
Mさん、
infinity の釣り役は任せて下さい!お疲れ様でした。
今までありがとう!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。