忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいつか!

Pandaのタルっ子、ベリーさんが今月で引退するそうです。

引退イベントを企画してくれ、最後に皆でワイワイやりましたヽ(´ー`)ノ
『Lv1キャラorジョブでバス~ジュノマラソン』
公平にするためレーダー・アビ魔法無しのガチ勝負w
賞品はバミやE弓、スコハ等で気合入りまくり。皆マジモードです┐(´ー`)┌

序盤アウトインアウトで的確なコース取りをするA先生。10ガルカほど離れて俺や武の2位集団。チョコボクエで鍛えたA先生マジはえぇw

パシュハウの分岐点(G-10)でA先生とパンダの盾虎さんは東へ。その他は北へ。モルボル等を避けてるうちに虎さん、A先生のHPが一気に0へヽ(;´Д`)ノ
2位集団がそのまま首位争奪戦に。ゴブに見つかりつつもなんとかロランまで逃げ切り、またもや2つのコースにわかれました。

道なりに進む武、でっかい人、新入りS吉。それに対しウェポンのいる東から攻める俺と歌姫Nさん。
でっかい人は「俺(Er)に釣られかけた」とか言って街道グループに行きましたが、道に迷わなければ東ルートの方が近道なのさ( ´ー`)y-~~
割と順調に進んだため、ゴールを急遽ウィンダスに変更w
東ルートに進んだ俺1位、Nさん2位でソロムグ到着!のはずが、なぜか大勢の寝バザ軍団・・・。地図がなかったため、門をひとつ間違えてジュノ方面へw痛恨のミス┐(´ー`)┌
街道を選んだ3人が笑いつつソロムグへ。

ソロムグへ入った時にはもう先頭3人は見えません(゜Д゜≡゜Д゜)?
するとほどなくしてS吉のHPが0に(´Д⊂
ちなみにこの辺でA先生は諦めてHPを白門に戻しにいきましたw
ほどなくして聞こえる武の悲鳴w
武「ラプトルどこにいた?」
でかいの「崖の上にいたけど教えなかった(´ー`)」
武「くぅヽ(`Д´)ノ」
でっかい人は会話の度に止まるのでその隙に差を縮めてついにでっかい人、俺、Nさんの三つ巴がスタート!流れ込むようにメリファトへ。

亀裂の西側を行く3人。ゴブにからまれそうだったNさんがパウダーを使い、その後は最短コースで独走。後に振り返るとここの薬品が勝敗を分けたポイントの1つめでした。残り2エリア。逸る気持ちを抑えてタロンギへ。

河川のなごりらしい渓谷を挟んで東側を行くNさん。西側から追う俺とでっかい人。G・H-10付近の抜け道をNさん。地図ないため回り道をする俺とでっかい人(ノー`)
勝負はここで付きましたw

1位がNさんに決まり、俺とでっかい人での2位争い。東サルタは戦場ですw
G-11のコーナーを回ればゴール!一か八かのインコース狙いの俺。インを狙いすぎて一瞬壁にぶつかり、その隙にかるさんが抜け出てゴール。
1時間半のアツイ戦いに終止符が打たれましたヽ(;´Д`)ノ
皆お疲れ様!Nさん、でっかい人おめでとう!


その後はバスで表彰式を行いラテで写真撮影を。賞品はLs管理で、賞品を受け取った人がメイン管理者という扱いに。
賞品のスコハは脱げません。



ベリーさん。同じようなレベル帯がなくて一緒に組むのはLsイベくらいだったけど、普段のチャットやら何やらでとてもとても楽しめました。今までありがとう、お疲れ様でした。
リアルが落ち着いたら復活イベントするから、落ち着いたら来て下さい。
またね!
PR

Comment

無題 - らいやん

2006.08.10 Thu 21:52  [ EDIT ]

すっげ~楽しそうだ~!
めっちゃ参加したかったけど、確かこの日は何かがあった…。

また時間ができたらログインするので、宜しく哀愁。(パクリ)

>無題 - Ernest

2006.08.11 Fri 08:28  [ EDIT ]

敵に見つかる=HPに戻る
みたいなもんだったからかな~りスリルあったよ(笑)

次ログインする時はノーグ行って空蝉クエ受けれるか試してみようじぇヽ(´ー`)ノ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Ernest
年齢:
14
性別:
男性
誕生日:
2003/04/16
職業:
シーフ
趣味:
ja ぬすむ
自己紹介:
 当blogについて 
・更新は気分次第です。リンクフリー。コメントにでも連絡頂ければ管理人が喜びます
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
 最新コメント 
(12/02)
(12/02)
(11/30)
(11/30)
(11/30)
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ Vana'naVi
▼ Panda-DoG君の小窓
Panda-DoG君です。 ブログ内容でよく使われる言葉をしゃべるようです。